グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月02日

椿姫彩菜はもういいよ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

傘を差すのが嫌いなんです。

だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。

まずいか・・・。

石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。

ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。

明日はいい日かな〜


  


Posted by ジュリア007 at 10:38

2012年09月01日

臼田あさ美って好きだよ

今日は久々に筆が進みそうです。


青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。

行ってみてー。

それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。

自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。

嗚呼,気分爽快


  


Posted by ジュリア007 at 11:58

2012年08月31日

黒田有って人気があるね

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

まだまだやることが山積みでどうしようもないです。

何から手をつければいいか迷うんですよね。

一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。

やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。

―地球滅亡まであと427日―


  


Posted by ジュリア007 at 12:00

2012年08月29日

ほしのあきってどうなんだろ?

昨日は久々にぐっすりねれました。

そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。

もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。

知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。

この前教えてもらって驚いた。

パンダじゃなかったらなんだったんだろ。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^


  


Posted by ジュリア007 at 08:53

2012年08月28日

小出水直樹ってすごいねえ

皆様、コンニチワー

たまにベランダに白い鳥がやってくるんだけど、あれは何だろう。

シラサギかな。

調べてみると、結構都会にもいるみたい。

うん、シラサギだ・・・たぶん。

車に乗っていると首が痛くなって困ります。

姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。

今日はおしまい!!!


  


Posted by ジュリア007 at 10:33
婚活クチコミ情報