グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月07日

潤音ってやっぱり好きだ

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。

この前教えてもらって驚いた。

パンダじゃなかったらなんだったんだろ。

それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。

いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。

――――――以上で今日の報告を終わります。


  


Posted by ジュリア007 at 11:46

2012年09月06日

松村和子ってすごいですね

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

休日にはできるだけ出かけるようにしています。

家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。

体を動かすのが好きなんです。

それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。

自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。

――――――以上で今日の報告を終わります。


  


Posted by ジュリア007 at 11:45

2012年09月05日

大塚愛ってしんどいや

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。

それにしたって眠れないのはつらいです。

夜、あんまり眠れないんですよね。

別に悩み事があるわけじゃないのに。

どんとはれ


  


Posted by ジュリア007 at 10:20

2012年09月04日

梨衣名ってもういいよ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。

だからコーヒーはやめられません。

ちなみにモカブレンド。

馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


  


Posted by ジュリア007 at 12:23

2012年09月03日

岡本麗って素敵ですね

みなさん、こんちわ^^

小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。

祭り自体が少なくなったのかな。

最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。

明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。

どんとはれ


  


Posted by ジュリア007 at 11:07
婚活クチコミ情報